園の一日

お見知り集会

地震の為、中止になった親子お見知り遠足に代わり、

もも・きく・ふじ・ばらぐみ4クラス集まって、

園庭にてお見知り集会を行いました。

みんなが好きなお遊戯を3曲踊りました。

ゆりとすみれぐみも少しだけお遊戯に参加しました。

 

IMG_1312.JPG         IMG_1305.JPG

 

IMG_1321.JPG         IMG_1271.JPG   

 

次に担任とじゃんけん大会。

勝った時の子ども達の嬉しそうな顔。

満面の笑みでお菓子の所まで猛ダッシュして、好きなお菓子を選んでました(^-^)

 

IMG_1329.JPG

 

次に場所をもも組に移して、給食(パン・ジュース)を

みんなで食べ、遠足気分を少しだけ味わいました。

外での遠足はできませんでしたが、楽しいひと時を

過ごす事が出来ました(^-^)

 

IMG_13451.JPG